SSブログ

成功者は石橋が壊れてても渡ります

こんにちは!!
神山昇です。






「虎穴に入らず虎児を得る」
あなたはすでに、いくつかの
副業関係のメルマガや
稼げる系の無料オファー
(メルアドを登録すると
“1時間で○○万円稼げる動画プレゼント”
みたいなやつです)
をご覧になられてますか?

私はかなり見てきました(笑)
何度も書いてますけど、
とにかく儲けたいけど、
いざリスクを取れるかというと全く取れない、
そんな人生を歩んでますから(笑)(笑)

でも、あなたもちょっとは心当たりありますよね???どうですか???(笑)
やっぱりなんだかんだで安心なサラリーマンもいいですよね。
最近はサラリーマンも危険と言われていますが、
そうでもないことは、また後日お話いたします。

サラリーマンでも起業家でも、
メリットもデメリットもあるはずです。
もちろん私はあなたと同じサラリーマンですから。

で、何が言いたいのかと言いますと、
そこで成功されてる人たちってだいたい
顔出ししていますよね。
しかもだいたい武勇伝語っていますよね。
んで、最後にどんでん返しで儲けました!!
っていう流れ。
全部一緒だと思いません??

つまり、注目を集める、
関心を集める文章の書き方がほぼ一緒(笑)
そして、それは何かと言いますと、
神話の法則
と呼ばれるものです。
ここでは詳細は割愛させていただきますが、
神話の法則について知りたい方は、
そのままのタイトルの本もありますので、
読んでみてください
(でも後々は重要な考え方だとおわかりいただけると思います)。

今回はそれを言いたいのではなくて、
成功してきてる人ってだいたい
武勇伝
があるってことです。

つまり、私のように小市民で生きてきた人間は、
人に語れるような武勇伝なんて持っていません。
でもその武勇伝があるっていうことが
何か大切なことなんでしょうか?
もちろん大切です!!
つまりは、武勇伝がある⇒修羅場に突っ込んでいける⇒決断ができる⇒リスクが取れるってことです。

んで、やっぱりそんな
ステップメールや動画
を見進めていくと、
最後は決断を迫られます。

もちろん、中では“ノーリスク”と叫んでいますが、
それもたぶん修羅場をくぐってきた人からしたら、
本当にノーリスクなんでしょう。
でもこれまで石橋を叩いて渡る人生を
送ってきた私には
普通にリスクを感じますよ(笑)

・・・ええ、そこからさきの有料の世界へは足を踏み込めません。。。

でもいいんです。
そしてあなたもいいんです。
その結果、私は本業でしっかり年収1500万円以上を稼いでいるのですから。

私は10年で年収が約4倍になりました。
そしてそれはただ本業に打ち込んできたからではなく、
副業を通じて身につけた
スキルやマインドによるものだと
思っています。
もちろん10年間ひたすら副業を
考えてきたわけではありませんが(笑)

そして、それをあなたには、
より短い期間で
身につけていただこうと思います。
もちろん、仕事も家庭も大切にしながら。
三十代、仕事も家庭も楽しみながら、
収入上げていきましょう!!
daba66ff80b1d37b71602de982716453.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。