SSブログ

「伝説の通販バイブル」著者渾身の無料ウェビナー [ビジネス]

こんにちは、神山昇です。

全くの知識ゼロから、まずは年商1億円、
さらに10億円のビジネスが手に入る…

もし、そんな夢みたいなノウハウがあったら、
しかも、それを無料で学べるとしたら、

あなたはその内容に興味ありますか?

実は、2月16日、ある緊急ウェビナーで
その情報が無料で公開されるそうです。


具体的な話をしますね。

恐らく、あなたはゼロからはじめて
年商10億円企業の社長になれると聞いて

おいおい、絶対そんなことありえないだろ。
また詐欺情報じゃないのか?

と、怪しまれたかもしれませんが、
実は、あるビジネスである手法を実践すると、

「誰がやっても再現性がある科学的な結果」

となるそうです。

そのあるビジネスとは何か?

ズバリ、それは通販です。


しかも、今回公開される情報によれば、

「この基準さえ達成すれば、
ゼロからでも4年で年商10億円を達成できる」

という絶対的な黄金律が存在するそうです。

つまり、たった1つその基準をクリアできたなら、
全くの通販ビジネス未経験者でも、最初の2年で年商1億円、
4年目で年商10億円を突破することが可能とのこと。


その黄金律とは一体何なのか?

これについて、通販ビジネスで数々の億超え企業を生み出し、
話題の書『伝説の通販バイブル』の著者でもある
売れる通販プロデューサー西村公児氏が

2月16日のウェビナーで明らかにするそうです。

ウェビナーは無料視聴できるそうなので
今すぐご登録をお勧めします。
↓ ↓ ↓
http://directlink.jp/tracking/af/1410489/R8gEo3Mt/
8ecc939ffcfc537adbc12a1833f34482_m.jpg
nice!(60)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 60

コメント 6

センニン

御訪問& nice! ありがとうございました。
また遊びにきます。
by センニン (2016-02-10 20:36) 

チョビ

こんにちは。
怪しいと思いながらも気になるのが人間の本能でしょうか?
応援して帰ります。
by チョビ (2016-02-11 09:57) 

hiroko

神山さん、こんにちは。hirokoです。

>ゼロからでも4年で年商10億円を達成できる

なんかものすごく美味しいお話ですが、確かめるためにはウェビナー視聴ですね。気になるものがあれば調べてみる、そしてそれが自分に合っているかどうか考える。自分を鍛える意味でもいろいろな経験は必要だと思います。それを判断していくことで自分の目を鍛えることもできるはずですから。
ありがとうございました。応援ポチ完了です。

by hiroko (2016-02-11 14:26) 

きょろ

こんにちわ
通販はたしかにリアル店舗よりローコストでお店がもてて
在庫も少なくてすみますね。
無料で情報公開されるとのことでとても興味があります。
by きょろ (2016-02-12 19:16) 

きむよし

こんにちは
無料ウェビナー楽しみですね!
きむよし
by きむよし (2016-02-13 12:55) 

shu

こんにちは。
ウェビナーが見れなくて残念ですが
いろいろと参考になる記事を書いていらっしゃるので参考にさせていただきます。
by shu (2016-02-20 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。