SSブログ

確定申告は自分でやろう!! [マネー]

サラリーマンでも、確定申告は自分でやろう!!

●経費の知識が身につきます
→会社が喜ぶ経費申請ができるようになります

●税務の基礎知識が身につきます
→会社の総務との関係が良好になります

さらに副業を青色申告すると
●節税の知識が身につきます
→会社にとって、売上を上げるだけでなく、支出を抑える貢献ができます!!

自分自身で青色申告するなら、細かい知識は不要。
ぜひオンラインの会計ソフトを使いましょう。

オススメはこちら
やよいの青色申告オンライン


簿記の帳簿管理ができなくても、きちんと税務感覚を身につけることができますよ。
今なら、初年度無料で、セルフプランの全ての機能が使用できます!!



nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:マネー

nice! 5

コメント 3

deoo

こんばんは。ランキングからきました。確定申告と聞くと結構受け身になってしまします。。でも、この記事を読んで年一回の確定申告を自分でやれば、いろいろと税金について知識が広がることはとても有効かと思います。これからも応援しています。
by deoo (2019-01-20 20:49) 

さちりん

こんにちは
ブログランキングからの訪問です。
確定申告って難しいけど、自分でやるのもいいかもです。
オンライン会計ソフトのご紹介ありがとうございました。
また訪問します。

by さちりん (2019-01-22 18:12) 

ミニー

こんにちは。ランキングから来ました。確定申告毎度です。そろそろ準備しないとですね。
by ミニー (2019-01-24 07:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。