SSブログ

サラリーマンの投資セミナーに参加してきました!!

こんにちは!!
神山昇です。
本日もお読みくださりありがとうございます。






さて本日、実は、とある投資セミナーに参加してきました。
もちろん参加費無料です(笑)
そしてもちろん、最後は高額セミナーへの勧誘です(笑)
そしてもちろん、それには申し込んでいません(笑)(笑)

そしてもちろん、ノウハウの一部は公開、
あとは高額セミナーでのお楽しみ、
という内容でした。

まあ、今回の参加の目的は、
本業での出先がたまたま会場だったこと、
あまり馴染みの無い分野だったので、
とりあえずどんなものかを見たかった
というところです。

で、それなりにその分野のイメージはできたのですが、
やはり元手が必要なので
(たとえ初期投資は少なくても、
維持費がかかることも多いです)、
今の私にはあんまり向いていないかなと。

今でこそ、いろんな副業や投資が
身近になりましたが、
やはり、私のような30代妻子持ちの
サラリーマンがやる副業は、
ネットビジネス、とくにアフィリエイトが
元手がとにかくかからないので最適かなと
思った次第です。

私、最初の方に本業で年収1600万円と
お伝えしましたが、
それはそれでいいのですが、
やはり収入源は複数あるべきだと考えていますので、
やはり副業での収入アップも企んでおります。

でも、私のような小心者サラリーマンが
それに手を出すには、最初は本業である程度安定した方が、
結果として早道のように感じています
(急がば回れですね)。

ですので、引き続きこのブログでは、
お金をかけずにビジネスの本質を
副業から学び、
それを本業に生かすことで、
ノーリスクで収入をアップさせていくことを目的に
続けて参りますので、
今後とも読んでいただけると幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

ランキング参加中です!!
クリックお願い致します!!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。