SSブログ

高額オファーを受けずとも!!

こんにちは!!
神山昇です。






「元手がなくても稼げるか」

さて、あなたは副業に興味を持ち、Web上に溢れるたくさんの情報の中から、「これはいけそうだ」というものを選んでいますよね。

すでに副業のスキルを確立した人は、ある程度ご自身のノウハウをお持ちでしょうけど、なかなか確立できないあなたの場合、多くは「ノウハウ教えます」的なものにメールアドレスを登録して、そこからノウハウを受け取ろうとしていますよね。

そして、そのほとんどが、最初は無料の一部ノウハウを受け取ったり、そこから少しずつステップアップしていくメールや動画が送られてきますよね。

そういったものの、だいたいの最終段階は、一番肝となるノウハウを得るためには、セミナーや教材代として、
高額な金額
が必要になります(そこのノウハウを得た方は、次にそのノウハウを売る側になります)。

もちろん、お小遣いを稼ぎたくて始めようとしている副業なのに、いきなりそんな出費を求められても困りますよね?ですが、そのステップメールを読んでるとだんだんとその高額オファーが気になりだし、やはり一定の確率の方々が購入しています。

別にその高額オファーが良い悪いと言っているのではなく、私やあなたのような平均的なサラリーマンが、そんな大金・・・厳しいですよね。もし買っちゃったことがあるなら、たぶん奥さんには内緒になっちゃいますよね(苦笑)

じゃあ、本当にその高額な金額で手にできるノウハウがないと、稼ぐことができないのでしょうか?

もちろん答えはNOです。

高額オファーを受ける唯一の理由は「お金で時間を買う」ためです。
特別な手品の仕掛けを教えてもらうわけではありません。
以前にも書きましたように、インターネットビジネスのモデルは特別なものではありません。
普通に勉強すれば知ることができるものです。
それを、よりインターネットビジネスに特化した情報として受け取ることができるのが高額オファーです。

つまり、1日でも早く稼げるようになりたい方は、高額商品に投資して、すぐにそのノウハウを手に入れ、実践した方が良いと思います。

もちろん、別にその高額商品・情報を否定しているわけではありません。
そのほとんどが販売者が一生懸命がんばって身につけたノウハウですので、おそらくかなり有用なものだと思います(なんせ購入したことがないので、良いも悪いも論じる資格はないのです)。
強いて言うと、それだけの金額を出せない人間のやっかみだと思っていただければと(笑)
でも、そんな人が大半ですし、私もあなたもそうだから、こうやってブログも読んでいただけているんだと思っています。

じゃあ、私たちがやることは??もちろん高額オファーを受ける勇気がない人間ですので、その分時間をかけてノウハウを身につけることです。

といっても、何年もってわけではありません。
まずは3ヶ月、その期間で変化を感じていただけるようなブログにしていますので、引き続きお読みくだされば幸いです。


ブログランキングに参加しています。よろしければクリックを!!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

th_IMG_0770.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。