SSブログ

【号外】ビジネスの作り方<超おすすめ> [ビジネス]

こんにちは!!
神山昇です。
本日もお読みくださりありがとうございます!!

このブログは家庭もしっかり持った
サラリーマンのあなたが、
「無料」
で本業の実績を
「2倍アップ」
させるノウハウを
お伝えするブログです。








あなたは真のビジネスとは何か知っていますか?



真のビジネスとは、働く時間を減らして、

収入を増やすことができるビジネスです。





ですが、ほとんどの人が真のビジネスを作ることが

できていません。





彼らは働かないわけではありません。

働いても働いても結果が出ないのです。





では、どこに問題があるのでしょうか?



その答えが知りたければ

こちらを御覧ください。



http://directlink.jp/tracking/af/1385669/6f3jYHGL/





真のビジネスを作るうえで障害になっている

問題を理解して消し去ることによって、



あなたは想像したよりも早く(そして簡単に)、

ビジネスを成長させることができます。





これらは極めて成功している経営者だけが

知っていて理解してきたコンセプトなのです。





それを教えてくれるのが、

リッチ・シェフレン。










ビジネス戦略の構築を得意とする米国の起業家で

彼の世界トップレベルのマーケティング戦略は、



自分のビジネスはもちろん、

多くののクライアントのビジネスを成長させてきました。





近年ではグーグル、ヤフー、マイクロソフトなど、

大手インターネット関連企業へのコンサルティングも行い、

他のマーケターたちとは一線を画した存在になっています。





そんなリッチ・ シェフレンや彼のクライアントの

実体験から導きだされた



「真のビジネス」を作るための実用書が

「インターネットビジネスマニフェスト完全版」です。



http://directlink.jp/tracking/af/1385669/6f3jYHGL/





もしあなたが、インターネット起業家、中小企業の経営者、

あるいは向上心の高いビジネスマンなら、

リッチから本当にたくさんのものが得られるでしょう。



なので、

働く時間を減らして収入を減らすことができる

真のビジネスの作り方を知りたければ

こちらを必ずチェックしてみてください。



http://directlink.jp/tracking/af/1385669/6f3jYHGL/









ランキング参加中です!!
クリックお願い致します!!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 5

しょうこ

こんにちは。
人気ブログランキングより訪問させて頂きました。
記事読ませて頂きましたが、耳の痛いことばかり・・。

うまくいかないことは、なぜなのかを考えるくせをつけたら
いいってことのようですね。
実践してみます。
ありがとうございました。
応援クリック完了です。

by しょうこ (2015-10-31 22:49) 

メリー

はじめまして
メリーと申します
ブログランキングから来ました

自分のやったことの検証をしっかりして
次に進みたいと思いました
勉強になりました

応援していきますね
by メリー (2015-11-01 22:14) 

チョビ

県外の大学と専門学校に通う息子をもつアラフォーのシングルマザー、チョビです。
こんにちは。
うまくいかない=すぐへこむでは前に進めませんね。

真のビジネスとは、働く時間を減らして、

収入を増やすことができるビジネスです。
そうなるよう頑張ります。


by チョビ (2015-11-03 09:40) 

にちにち

はじめまして^^
ブログランキングからきました

働く時間を減らして収入を増やす
すごく憧れます
勤めていますが、経営者の立場になって
ビジネスを考えていくと
もっともっと時間を短縮して
収益をあげられるのかなと
読んでておもいました
リッチ・シェフレンさんって方を
初めて知りました
まだまだ知らないことがたくさんです
また訪問させてもらいます^^
by にちにち (2015-11-03 12:48) 

じゅんじゅん

こんばんは。

たくさん情報がある中で本物を
見つけるのは大変ですが、

今回の情報も参考にさせていただきます。
応援して帰ります。
by じゅんじゅん (2015-11-04 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。