SSブログ

【番外編】副業”アフィリエイト”で手間もお金をかけずに成果を上げる方法

こんにちは!!
神山昇です。
本日もお読みくださりありがとうございます!!

このブログは家庭もしっかり持った
サラリーマンのあなたが、
「無料」
で本業の実績を
「2倍アップ」
させるノウハウを
お伝えするブログです。








今回は、番外編です。
このブログは「副業のノウハウを利用して、本業での収入を上げましょう」というコンセプトのブログです。

言い換えれば、「副業ではうまくいかなかったけど、副業での学びが本業に役立った」ということなんですが、実は、今では少しずつ副業でも成果が出始めたんですね。

あくまで本業メインで、副業にはあまり時間をかけられていないんですが(実質週に2〜3時間ほどです)、それでも月に5万円ほどの収入につながっているので、お小遣いとしてはいいんじゃないかと。

そこで今回は、実績が出始めるにあたって、とても役立った方法をご紹介します。





私の副業は、アフィリエイトなんですが、一般的な「様々なドメインを取得して、ペラサイトを大量生産し、リンクを貼りまくる」というような手のかかるものではなくて、ある程度アクセスのあるブログで商品を紹介するブログアフィリエイトです。

なので、オススメしたいものがあれば、それを紹介する文章を書くだけなので、やることは非常にシンプルです。
ですが、その分、SEOや読者に読んでいただくために必要なのが
「コピーライティング」
のスキルです。

このブログを読んでいただいているあなたにはお分かり頂いていると思いますが、私の場合、物事を順序良く書き進めていくことは得意なのですが、読者の購買意欲を掻き立てるようなライティングは苦手でした。

そこで、いくつかコピーライティングのセミナーに出たり、教材を購入したり、本を買ったりしたのですが、正直なところ、セミナーや高い教材は「分かりやすい」だけで、結局は本に書いてあることと同じことを教えているだけだったのです。

そしてその方法とは、
1. 優良なコピーを集めて、その文章を真似る
2. その優良なコピーを分析する
ただこれだけなんですよね。

私の場合は、この2つを継続して取り組んだだけで、自然とブログのアクセスが集まり、アフィリエイトの成果も出るようになりました。

次回以降、もう少し具体的にお話ししていきますね。







ランキング参加中です!!
クリックお願い致します!!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

8ecc939ffcfc537adbc12a1833f34482_m.jpg
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。